よくあるご質問

会員登録について

ー回答をすべて閉じる

+回答をすべて開く

会員になると会費等がかかりますか?
会費や利用料等は一切かかりません。閉じる
会員登録時の会員登録用メールが届きません。
可能性として4つの原因が考えられます。閉じる
①ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
⇒この場合はお手数をお掛けしますが、もう一度会員登録手続きをお願いします。
②迷惑メール等のフォルダーにまぎれている。
⇒フォルダーを再度ご確認ください。

③受信制限をしている。
⇒「@kango-cocoro.jp」からのメールが受信できるように設定してください。
設定後、再度会員登録手続きをお願いします。

④インターネットの通信状況でメール受信が遅れている。
⇒しばらく時間をおいて、再度お試しください。
会員登録の会員登録用メールを削除してしまったのですが、どうすればいいですか?
ご面倒ですが、再度会員登録手続きをお願いいたします。閉じる
会員情報やパスワードは変更できますか?
「看護のココロ」にログイン後、マイページの「登録情報を変更」ボタンを押してください。
会員になるとどんなサービスが利用できますか?
会員になると以下のことができます。閉じる
  • マイページの利用
  • 転職サイトの口コミ投稿
  • ポイントの取得
  • ポイントの交換
会員登録用メールとは何ですか? 
会員登録時に、入力されたメールアドレスが登録者のアドレスとして正しいか、閉じる
また、メールの送受信が可能かを確認するために「看護のココロ」から送信するメールです。
会員登録用メールの本文中のURLをクリックし、登録手続きを続けてください。

ページの先頭へ

退会について

退会するにはどうすればいいですか?
退会手続きをされる方はこちらから行ってください。閉じる

ページの先頭へ

ログインについて

パスワードを忘れてしまってログインできません。
パスワードを忘れた方はこちらからお手続きしてください。閉じる
「ログインIDまたはパスワードが正しくありません。」とメッセージが表示され、ログインできません。
閉じる
  • 大文字・小文字は区別されますのでご注意下さい。
  • メールアドレスを今一度ご確認ください。
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再設定をお願いします。

ページの先頭へ

この他にご質問がある場合はお問い合わせフォームよりご質問ください。